忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2011/01/13 (Thu)

みなさんこんにちは本日ショーヘイが久々にブログを書こうとおもいます
てか久々すぎてうつのにすごく手こずってます・・・笑

それはそうとドルチェイベント2つのお知らせがあります
季節は冬冬といえばもうあれしかないですよねスノーボード
というわけでドルチェスノーボードツアーをしたいとおもいます名ずけて
「冬・雪・山をもっと愛そうぜ!」を開催しますまぁ僕が勝手に名ずけたのですが・・・笑

もうスタッフもやる気満々気分上々テンションMAXなんでみなさん
最高の冬の思い出を作りましょう

日にちは2月6 時間は8時ドルチェ出発 または9時一里野温泉スキー場正面ロッジ集合です

みんなでスノーボードを楽しもう



そして2つ目はもうご存知の方もいるかもしれませんが
ドルチェナイトVol.3このイベントもかなり熱い
Vol.1  Vol.2とともに250~300人の方に来てもらい大盛り上がりでした
今回のVol.3は1.2をも凌ぐ凄まじいイベントになるようスタッフ全員気合い入れて
頑張っていきたいと思います

日にちは3月19日

Door  Open  19時

Prace  TARO

です 間違いなく最高のイベントなのでみんな来て下さいね~
 d2ca65be.jpeg

PR

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe