忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは

2010/06/01 (Tue)

ど~も~みなさんこんにちは今日の担当しょーへいです
いや~いよいよワールドカップが始りますね
みなさんおとといの日本とイングランドの親善試合見ましたか
見ていたら開始早々日本の最高の一点
もう大興奮でしたよ後半2点オンゴールで試合は負けましたが
そのオンゴールさえなければ日本が親善試合とはいえイングランドに
勝ってたんじゃないかって
あんな熱い試合をみせられるともう体がうずきますね
今ドルチェというフットサルチームでフットサルをしているのですが
なんと今日がその日この熱い気持ちで点をとりまくってこようと
思いまーすそんなこんなでしょーへいでした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
しょーへい君のおかげで、いい感じになりました。初めてのエアウエーブだったので不安もあったけど予想以上の出来に満足です。オーナーさんの言う通りいい腕してましたね。
やっぱり昨日してもらったようなフンワリ感がうまくだせないけど、慣れればなんとかなりそうです♪ただ、右側の横髪(!?)が少しパーマが弱い感じです…様子見ます。
でも、パーマかかりにくい髪質なのにしっかりかかっているし、スタイリング剤無しでも大丈夫でした。
しかも、パーマかけたのに髪が全くゴワゴワしなーーーい!!(感動!!)
エアウエーブかけて本当に良かったです!薦めてくれたしょーへい君に感謝 ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それと、初めての来店なのに誕生日プレゼントにメッセージカートありがとうございました!!ビックリ&ハッピーでした♪店の雰囲気(建物)とはかなり違ってスタッフは皆さんフレンドリーでした。あまり美容院ぽくない、ちょっとかわった臭いのする雰囲気でした(お祭り好きな関西風かな!?)けっして嫌いではない雰囲気でした( v^-゚)

それにしてもブログのコメが全く無いのでビックリです(; ̄Д ̄)皆、影で応援するタイプ!?
ちょっとブログの感想ですが・・・
ちょっと全体的に見にくいので、カテゴリーを分けてみては!?
『エアウエーブ』ってカテあるといいと思います♪
後、ヘアースタイルの写真とかもっとあったらいいと思いました。お客さんのビフォア&アフターとか見てみたいです!!
いきなり言いたい放題ですみません(;→д←)今度お店行きづらくなっちゃいました(汗)

昨日はとてもHAPPYな1日になりました♪

無題

本日はシャンプーありがとうございました。。
mixi探せませんでした。。。。。。
  • ぴち
  • 2010/06/04(Fri)23:47:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

☆映画☆ HOME 1番ほしいもの

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe