忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なこと

2010/06/05 (Sat)


最近当たり前にできていることが
とてもとても

感謝に思えた話を紹介しますね

自分は車を運転できたり買い物にも1人でいけます


ファミレスでハンバーグを注文したとしますよね

出来上がったときに例えば店員さんが間違ってナポリタンをもってきたらどうでしょう?????

おなかがすいていたらイライラするだろうし

普段はいているヒールのかかとがとれてしまったらそれだけで

その日はブルーなきもちになりますよね

なにげなく生活できるって
あたりまえにおもえるけどそれが一つくるうだけで
やりにくくなることってたくさんなんだなーー

おもうと
あたりまえなことって感謝すべきことなんですよね

簡単に説明すると

朝。目がさめて 目が見えたり手がなめらかにうごいたり

お店で注文したものどうりなものがでてくる・・・・・・。

そんなあたりまえって実はありがたいことなんだなーー
とかんじました

あさって
そんなステキな話をしてくれるてんつくまんの
セミナーがあるので
たのしみです

あたりまえのことを常に奇跡とおもえたり
感謝できるおとなでありたいなーーとかんじました

今日の担当は辻ちゃんでした。

またね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みなさんこんにちは HOME ☆映画☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe