忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚旅行から帰ってまいりました☆彡

2010/10/12 (Tue)

3日の昼から小松駅からサンダーバードで新大阪駅へ行き~

はるかに乗って関西空港へ

そこから夜9時すぎにハワイへ飛び立ちましたぁ~

約7時間半から8時間

ハワイに着いたときは向こうの時間でAM9時くらいで

着いた当日はオプションは入れられないらしいのでショッピングに出かけました

2日目はシュノーケリング!!

浅瀬に珊瑚礁がザックザクでそこら中にキレイなお魚さんたちが泳いでました

タコこ珊瑚礁の穴みたいになってる所に隠れててなんか、すごく神秘的でしたよ~

3日目は朝からハワイの郊外にあるアウトレットのショッピングセンターのツアーにGO!!

残念ながら特にいいものはここにはなかったのですがコーチが好きな方には必見です!!

チョー安い!!中国の方が八割でバーゲンみたいになってました(笑)

夕方からはハワイアンショーでシェラトンホテルへ

最後にショーで出てたハワイのイケメンの写真をパシリ♪   旦那さんにとってもらいました

これにはおもしろい話があるのでお店で・・・☆

4日目はイルカと泳げる郊外の水族館のツアーへ

このツアーが私の中で一番の思い出です!!!

イルカとチューしたり~抱っこしたり~背びれにつかまって泳いだり~

でもやっぱり観光客目当てなだけあって写真が高い!?

一枚16$で旦那さんと私2枚ずつ買って64$でしたぁ

5日目は無料の観光地ツアー!!!

この~木なんの木気になる木~で有名ななんちゃらツリーやカメハメハ大王、ハマナ湾、潮吹き岩、山手にある風がものすごく強いなんちゃらパリ。

この日は写真ばっかり撮ってた一週間で一番のんびりした日でした☆

6日目はサンセットクルージングでディナー&ショー

お隣には富山の新婚さんがいてました

ここではひゃーほーいいながら走り回りました(皆でです)チョー楽しかったです

あんなこんなであっという間の一週間があっという間にすんじゃいました

もう一回生きてる間に行きたい!って想いましたね

以上HITOMIのハワイの感想でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アホ会です!! HOME つぼ家

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe