忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです・・・

2013/02/14 (Thu)

めちゃめちゃ久しぶりブログです

dolce vita の城戸孝幸です

いやぁ~

今日は暖かい

こなままになってくれへんかなぁ

さて、今日はバレンタイン

いいですねぇ~~


7d743bfd.jpegお客様からこんなに・・・

















僕の奥さんからスタッフへ、チョコのかわりに

 ”はにゅう” のクレープ頂きましたぁ

dcc01ef3.jpeg

 章平は今週1週間冬休み

お休みなので残念







日からまた元気モリモリで楽しんでいきましょう


今日の担当は城戸孝幸でしたぁ

PR

初書き込み(@_@;)

2011/10/28 (Fri)

皆さんこんにちは~
blog書き込み緊張してますたかひろです!

9c505a4f.jpeg























気付けばdolce vitaに入って半年が経ちました・・・
早いですね
皆さんとも毎回楽しいおしゃべりをさせてもらって
毎日が充実しています

そしてこれから初めて会う方とも楽しくおしゃべりしたいなとおもってます
よろしくおねがいします

今月は100㌔ウォーク、フットサル大会、コンテストとイベントが盛り沢山でした

そして12月には、あのdolce nightがあるとか・・・

イベント大好きなdolce vitaですので、みなさんにはどんどん参加してくださいね~

今日の担当は崇宏でした








お知らせです(^_^)/

2011/09/20 (Tue)

みなさん、お久しぶりです(^_-)-☆
元気にしてますかぁ??


突然ですが、ここでdolce vitaからみなさんにお知らせがあります!

10月1日(土)は、スタッフみんなで
100kmウォーク
参加のため、お店を休業させて頂きます

ご迷惑をおかけしますが応援よろしくおねがいします

それではみなさん風邪には気をつけて元気に過ごしましょうね

今日の担当はアカネでした







久々のブログですぅ・・・

2011/08/18 (Thu)

皆さん、お元気ですかぁ

dolce vita はスタッフみんな元気過ぎです・・・


2bc52f05.jpeg
  この前のカラオケです






 








みんな元気ですが、たぶんam3時頃です




91ebc301.jpeg
 これは6月に行われた「大逃○中大会」の模様です



 60名の参加者の皆様、
 
 ありがとうございました







0c040a21.jpeg


早く捕まって

 まったりムード女子達・・・












さらにイベントのお知らせです

8月27日(土)  粟津温泉おっしょべ祭りスタッフと一緒に参加して頂ける方を大募集です




10月16日(日) dolce vita 主催 「フットサル大会」に参加して頂けるチーム大募集です




12月には、あの元祖「dolce night」を予定しております
     これはいわゆる「婚活パーティーです


ぜひ、気になるイベントがある方質問等ある方は、

トップページsoftbankのメールアドレス

ご質問内容・お名前・参加希望イベント・人数 をご記入の上

”送信”ボタンをクリックお願い致します


まだまだ楽しくてアホなイベント盛りだくさんです

みんなで楽しんでいきましょう


今日の担当は城戸孝幸でした









 

暁音です・・・

2011/05/24 (Tue)



こんにちは~
はじめまして(^▽^)
5月からドルチェヴィータに新しく入りました「あかね」です

みなさんに早く顔を覚えてもらえるように一生懸命がんばるのでよろしくお願いします!

(-^〇^-)
 

2ce011be.jpeg

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe