忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひと美」結婚式・・・

2010/07/28 (Wed)

今日の担当は城戸です

いやぁ~

ひと美結婚式最高でした

やっぱめちゃめちゃキレイでした

100717_130532.jpg












最高に天気も良くて

100717_113950.jpg

ええ感じでしょ


















友達いっぱいに祝福されて
今までの生きてきた道のりが見えてきたように思えました

100717_145654.jpg












本当に幸せいっぱいで僕まで幸せを頂きました

っとゆぅわけで・・・今日はひと美の結婚のご報告でした

本当におめでとう
PR

お久しぶりです

2010/07/25 (Sun)

とってもお久しぶりです
どうも私です

ドルチェナイト2
めちゃめちゃ盛り上がりました
足を運んで頂いたみんなさまさま
ご協力頂いたみんなさまさま
本当にありがとうございました

今回も踊りさくって後日はもちろん
筋肉痛でした。。。
イエイ

そんなわけで夏夏常夏満喫中エリでした

ドルチェナイト

2010/07/13 (Tue)

いや~~~みなさんこんにちは今日の担当ショーヘイです
いよいよドルチェナイト2今週17日開催です
やってまいりましたよーみなさん
踊って騒ぐ準備はできてますか
ドルチェスタッフはもう戦闘準備バッチしです
1のときよりもさらに激しくぶっとんでいくんでよろしくっす~~
このブログみて興味があるかたぜひぜひきてくださいね~~~
一緒に踊りましょう

城戸

2010/07/09 (Fri)


今日はめちゃめちゃお久しぶりに城戸孝幸が担当です
先日のトモのブログにもありましたが・・・
5日(月)に金沢県立音楽堂トータルファッションセミナーが開催され
dolce vita もステージに参加させて頂きました
20100705160727.jpg











680名の観客の、約半分はたくさんの”夢””希望”を持った
美容専門学校の生徒さんで会場は熱気いっぱいでした


20100705152433.jpg

モデルの「なつきちゃん」です

最高に良かったです
















メイクを担当してくれた辻ちゃん本当にありがとう
辻ちゃんのおかげでたくさんの感動をもらいました

今回もすばらしいステージに立たせて頂いた㈱彦田さん・ルベルさん
本当にありがとうございました

またまたパワー全快で石川県を盛り上げていきます

ワクワク楽しんでいきましょう

今日の担当は城戸孝幸でした・・・

存在感のあるカリスマ

2010/07/08 (Thu)


この前テレビできれいの魔法というテレビで東京のカリスマ美容師さんの
宮村ひろきさんが

ちょっとしたニュアンスやふんわりさをだすだけでいつものスタイルが

すてきになるよ!
というコメントをしていました

たしかにそうでいつものスタイルにすこしコテで巻いてかわいいシュシュで結ぶだけで

ただゴムで結ぶより若さがアップしおしゃれに見えたりかわいくなる

ほんとにほんとにかわいさとか若さって簡単だしおしえていく義務があるなとかんじました

まだまだお客様の心をつかむ勉強がたりないので

存在感のあるステキな宮村さんを見習いたいとおもいました

今日の担当は辻でした

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe