忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよGWですねぇ・・・

2011/04/27 (Wed)

皆さんGWの予定は決まりましたかぁ

こんな今やからこそ旅行して買い物して外食してデートして
その前dolce vita キレイになって・・・

みんなの手日本を元気にしましょうね

「がんばろう、日本


今日ご来店頂いたチビッコと真剣にウイイレ対決してるTAKAHIROです

4bf0232e.jpeg


4月に入社したイケメンスタッフです


ぜひ会いに来て下さい















っとゆう事で、前回ショーへーがブログで紹介してくれましたが、

6月5日(日) dolce vita 大逃走中大会を開催します

友達・ファミリー・同僚・もちろん一人でも大歓迎です

日頃、運動していないあなた・・・

久しぶりに走りまくりたいあなた・・・

彼氏・彼女を探し中のあなた・・・

家族を一致団結させたいあなた・・・


全ての方幸せになって頂けるイベントです

さぁ、あなたはハンターから逃げ切れるのか

詳しくはdolce vita staff もしくはメール、もしくはケータイサイト


GW中のご予約もお待ちしています

今日の担当は城戸孝幸でした
PR

みなさんこんにちわ

2011/04/14 (Thu)

みなさんこんにちわ
まさかのこんな大きな地震がありすごくびっくりしました
一日でもはやい復旧復興を心よりお祈りしています
元気のある人は元気を出していきましょう

というわけでドルチェイベント
皆さん見たことがあるかもしれませんが大逃走中大会を開催したいと思います
ルールは簡単逃走する人と追いかける人ハンターに別れて大きな鬼ごっこ
な感じです
みごと逃げきったチームにはステキな景品をプレゼントします

日にち  6月5日 日曜日

場所  辰口丘陵公園

時間  午前10時00分現地集合

皆さん元気に楽しく走り回りましょう
最高にたのしい大逃走中皆で盛り上がりましょう

今こそ・・・

2011/03/14 (Mon)

地震による被害がまだまだ広がる中、

離れた地域に住む私たち何が出来るのか

みんなの意見が集まれば、いっぱいいっぱい出来る事はあるはず

自分達自身何が出来るのか考えましょう

今こそ日本に住むみんな力を合わせましょう

今週もありがとうございました。

2011/02/28 (Mon)

またまた最高の一週間でした

皆さん風邪ひいてませんかぁ

めちゃめちゃ流行ってるみたいなんで気をつけましょうね

さて・・・

まだ未定ですが、暖かくなったら大勢で

辰口丘陵公園大逃走中をやりませんかぁ

スタッフがハンターになってみんなで逃げまくる・・・みたいな

6月頃を予定してます

参加希望の方はご連絡下さいね

2011年も楽しんでいきまくりの城戸孝幸でしたぁ

「鍋」 & 「スノボ」 大会!!

2011/02/09 (Wed)

こんにちはぁ

この前の日曜日に「鍋」&「スノボ」大会がありましたぁ

大会でも何でもないんですけどね・・・


いやぁ~参加された方、楽しかったですねぇ

IMG_0258.jpg


鍋パ中

ほんの一部の人達です











スノボはめちゃめちゃ天気良くて

IMG_0254.jpg

最高です
















IMG_0259.jpg



20人くらいで出発です












またイベント開催するので、ぜひ参加して下さいね


詳細は・・・このページやメールや店内で


今日の担当は城戸孝幸でした










前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe