忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島正伸さん・・・

2010/05/11 (Tue)


昨日、小松グランティアですばらしいセミナーがあり

参加させて頂きました

まぁ~たくさんの熱い人の集まりでした

内容もすばらしかったんですが

何よりもその後の懇親会でたくさんの人との出会い

本当に”幸せ”感じました

すばらしい話を聞き、熱い人達出会い

なんか嬉しくてワクワクして、朝4時まで寝れませんでした

そんな幸せいっぱい頂いた城戸孝幸でした

また明日から元気いっぱい笑顔いっぱいで

楽しんでいきましょう

ら~めん

2010/05/09 (Sun)


どうもこんばんは~~
久々ブログ担当エリです

最近ら~めんにはまってまして。。。
お客様にすすめられたトコロなど
ちょいちょい行ってます
昨日は加賀市山代の若って
ら~めんを頂きました
まいう~
店長イッケメーン
そして
なななななんと・・・
なつかしの給食メニュー
ホワイトミニVSきんとんパイ
が!!!
熱い熱戦
皆さん是非行ってみてください

エリでした~~

どもみなさんこんにちは

2010/05/08 (Sat)

どーもーみなさんこんにちは
今日の担当はしょーへいですいや~~~暑いです
もうおとといの気温にはびっくりでした
弟いわくほんとかうそか31度まであがったらしいです
なんか夏を思いだしましたよ
もう海にも行きたいし花火もしたいもう夏がまちどうしいですね

パーマスタイル☆

2010/05/07 (Fri)


お天気の良いゴールデンウィークでしたね
みなさんはいかがおすごしでしたか

去年の流行のスタイルは重めのボブ☆が流行りましたが今年は

重めのスタイルにあわせて
空気感がでるようにカットをして
あまり削がずパーマをかけてふわふわにみせたり
ゆるーい動きをつけたパーマがめちゃめちゃかわいいんです

男性もいつものスタイルにちょっとポイントでパーマをかけるだけで

イメージがガラッとかわるのでおすすめです
まずは気軽に相談してみてくださいね

あなた好みのスタイルにきっとであえます

じゃッ  今日の担当は辻でした。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe