忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは

2010/06/15 (Tue)

みなさんこんにちは今日の担当しょーへいです
いや~~~とうとうはじまっちゃいましたワールドカップ
昨日のカメルーン戦いや~~~感動しましたね
カメルーンは強いチームやしちょっと心配なとこがあったんですが
もう見事の一言ですね
これは19日のオランダ戦かなり盛り上がるんじゃないかと思います
この熱い熱い気持ちで本日はdolceフットサルに出陣してきます
PR

大切なこと

2010/06/05 (Sat)


最近当たり前にできていることが
とてもとても

感謝に思えた話を紹介しますね

自分は車を運転できたり買い物にも1人でいけます


ファミレスでハンバーグを注文したとしますよね

出来上がったときに例えば店員さんが間違ってナポリタンをもってきたらどうでしょう?????

おなかがすいていたらイライラするだろうし

普段はいているヒールのかかとがとれてしまったらそれだけで

その日はブルーなきもちになりますよね

なにげなく生活できるって
あたりまえにおもえるけどそれが一つくるうだけで
やりにくくなることってたくさんなんだなーー

おもうと
あたりまえなことって感謝すべきことなんですよね

簡単に説明すると

朝。目がさめて 目が見えたり手がなめらかにうごいたり

お店で注文したものどうりなものがでてくる・・・・・・。

そんなあたりまえって実はありがたいことなんだなーー
とかんじました

あさって
そんなステキな話をしてくれるてんつくまんの
セミナーがあるので
たのしみです

あたりまえのことを常に奇跡とおもえたり
感謝できるおとなでありたいなーーとかんじました

今日の担当は辻ちゃんでした。

またね

☆映画☆

2010/06/04 (Fri)

皆さんお疲れ様です
今日はお客様と映画の話しで盛り上がりました
しかし、オススメしたい映画があるのに題名がなかなか出てこない
だからお客様にいえませんでした
思い出しましたよ
原作 3部作
(インファナル・アフェア)主演(トニー・レオン、アンディ・ラフ)
ハリウッドリメイク版
(ディパーデッド)主演(レオナルド・ディカプリオ、マッド・デイモン)

是非みて下さい
今日の担当TOMOでした

みなさんこんにちは

2010/06/01 (Tue)

ど~も~みなさんこんにちは今日の担当しょーへいです
いや~いよいよワールドカップが始りますね
みなさんおとといの日本とイングランドの親善試合見ましたか
見ていたら開始早々日本の最高の一点
もう大興奮でしたよ後半2点オンゴールで試合は負けましたが
そのオンゴールさえなければ日本が親善試合とはいえイングランドに
勝ってたんじゃないかって
あんな熱い試合をみせられるともう体がうずきますね
今ドルチェというフットサルチームでフットサルをしているのですが
なんと今日がその日この熱い気持ちで点をとりまくってこようと
思いまーすそんなこんなでしょーへいでした

1番ほしいもの

2010/05/30 (Sun)



みなさんこんにちは

最近感動をしたうたを知ったのでご紹介します

皆さんは今1番なにがほしいですか

ときかれたら何がほしい
ですか

あるおばあちゃんの話なのですがおばあちゃんに
なにがほしい?ときいたときに

私はいまが1番しあわせだよ

おじいちゃんがいつもそばにいてくれるだけでなにもいらないと
最高のえがおをみせたそうです

すてきすぎますよね

そんなおばあちゃんからうまれたうたは歌は
ソナーポケットの

プロミスです
いちどきいてみてくださいね


担当はつじでした

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe