忍者ブログ

dolce-vita

小松市にある美容室 

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋へ・・・

2010/05/22 (Sat)

先日、名古屋へ行ってきました

名古屋港水族館と、名古屋城と、

なんといっても僕のメインは「世界のやまちゃん」ですね


100516_175017.jpg












手羽先最高でした

写真はかじりまくった後ですが・・・

なんぼでもビールが進んで・・・

ぜひみんな行ってみて下さいね

また何か情報あれば載せますね

今日の担当は城戸孝幸でした

PR

☆カレーライス2☆

2010/05/20 (Thu)

皆さんお疲れ様です
前回は大変失礼しました
ブログが消えてました
今日は前回のも一緒に書きたいと思います

ゴールデンウィークにジョアンのパン屋に行き第七ギョーザいっちゃいました
何で行ってしまったんやろ
すごい人で第七ギョーザはあきらめました
ジョアンのカレーパンを食べたらカレーライスが食べたくなり

家に帰って久々にカレーを作りました
(玉ねぎ、にんじん、肉)だけのシンプルカレーです
お客様に福神漬の汁を隠し味に入れるとおいしいよって
教えてもらったので入れたら本当においしくなりました
皆さんも是非やってみてください

今日の担当TOMOでした

 

明日

2010/05/19 (Wed)

明日はお休みを頂いて
遠足に行ってきます
晴れだったら石川動物園だったのに
この様子じゃ松島水族館になりそうです
でも子供と一緒にどこか行くということが
あまりないのでめっちゃうれしいです
朝早起きしてお弁当を作れるかが心配ですが・・・
頑張ります
あ~した天気にな~っれ
今日の担当ERIでした

みなさんこんにちわ

2010/05/14 (Fri)

みなさんこんにちは今日の担当しょーへいです
いや~~~いきなりなんの話じゃいって感じなんですが
自分がこの仕事につきたいって影響をあたえてくれた人が
いてですね 3日前になんと金沢でその人のセミナーがあって
ですね~~~もうテンションマックスで行ってきましたよ
もう最高でした
自分も人に影響をあたえる男にもっともっとなっていきたいと思いました
 

おぃおぃ!

2010/05/13 (Thu)


ともさーん、題名だけでカレーライスおわってますがな…(苦笑)

さて、ひとみちゃんの楽しいブログは…

今日の話題は自然です

最近なんか懐かしい季節になってきたと思いませんか??

私世代の方ならわかってもらえるとおもうのですが

昔はよくこんな季節になってくるとツバメ調査があったり、めだかをとったりオタマジャクシを捕まえたり色んな遊びで遊んでましたよね

今度昔、よくめだかをとってた場所でマタめだかでもとりたいなぁなんて思ってますが完全に大人1人網をもってそんなとこにいたら怪しいですよね…(笑)

でもやってみたいです

今日の担当HITOMIでした

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/30 前頭5]
[09/16 おみつ]
[07/22 おみつ]
[06/04 ぴち]
[06/04 ぴち]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe